戦国の話

ストーリークリア済み武将:
慶次、伊達、真田、元親、信長、濃姫、かすが、佐助、明智


 なんだか最終話が熱くないだろうか。真田の秀吉と戦った後に熱い音楽かかりながらの伊達戦とか、佐助の信長とのバトり中に参戦するかすがとか、かすがの竹中戦とか。すごい好きだこういうの。
 あと、佐助の公式佐かす具合がとてもよかった。かすがはツンデレだ(ただしデレ分微量)
 ザビー脱出の毛利と島津とか、ミニメカザビーが10両(うる覚え)とか、真田のエンディングとか、かすがのエンディングとか、真面目にやったと思ったらギャグ。しょっぱなからギャグ。とか、こういうバカなのが大好きだ。


 ぜひ、武将を少し加えたとかでもいいので続編がやりたい。なんとなく、出番がやけに多かった直江兼続とか、お市とか出そうだ。とか妄想してみる。