うたわれるものラジオ #6の話


 途中まで書いてから消してしまったので、ちょっとテンション低めで。


 柚木さんにイジめられる桐井さんとか、肉にこだわる桐井さんとか、その時の発言にすげぇいい反応をする2人とか、エルルゥフォーク絵送った人GJとか、ムント大好きな力ちゃんとか、桐井さん似てたとか、やっぱり力ちゃんの「おとーさん」はいろんな意味ですごかったりとか、にゃもな力ちゃん似てるなぁとか、ドラマCD聞きたいなぁとか、桐井さんい求められるのは熱さだけだったりとか、ハクオロ仮面つけた力ちゃんへの柚木さんの反応がヤバい次元にいってたりとか、鼻血柚木さんとか、桐井さんのピーが気になるとか、桐井さんの歌けっこうよかったりとか、最後の最後で柚木さんに「つまんない…」って言われた悲しい桐井さんとか。そんなラジオだった。
 くそ、このラジオは威力ありすぎる。桐井さんのゲストのテンションもほどほどによくて毎回おもしろいなー。そりゃ笑うわ。


 あと、オボロとモリ先輩の中の人が同じなのを今回始めてしったとか。