ボーイズ&ガールズな話


 いやぁ、ああいう青春っぽい映画は大好きだなー。
 いやまぁ『ウォーターボーイズ』と『スウィングガールズ』のことなんだけどね。
というか、『スウィングガールズ』とか『スクールオブロック』とか大好きな人だから、とても楽しめた。
あのライブシーンは何回見てもテンション上がるなぁ(まぁ、レンタルしてすでに3回くらいは見てるけどね。っていうかそれくらい見てるのなら買えって話だけどね)


 まぁ、正直主役4人が可愛いし(ドラムの人もいい味でてるし)、中村もかっこいい(この中では……な感じだけど)ってのもあるけどね。あと方言で魅力+αか。
 というか、俺はただ貫地谷しほり上野樹里のファンなだけなのであったりする。


 ってあれ?ボーイズ&ガールズの話なはずなのにガールズの話しかしてな(ry