仮面3の話


 〜11/27まで。
 修学旅行の処刑イベントは3回目で成功。というか、修学旅行中のJYUNPEIと綾時くんの仲のよさは異常。綾時くんが大好きになった俺だった。
 あと、処刑イベントの風花がエロかった気がする。アイギスのゆかたがよかった気がする。ゆかりと美鶴がr(ry風になった気がする。
そんな修学旅行。せっかく生八橋買ったのに天田くんにあげれなかったりした。


 そしてチドリイベントなわけで。
 正直、チドリもJYUNPEIもかっこよすぎた。つーかチドリが可愛い。けなげすぎる。
美鶴があれが最も美しい結末なんだろう云々言ってたけど、せつな過ぎる。
 28日にJYUNPEI吹っ切れイベントが起こるようだけど、一時中断したりする。