仮面3の話


 〜11/10まで。
 なんだこのトンデモ展開は。予想外の人が予想外の出方して予想外に消えたわけで。
最後の狂いっぷりは逆によかったかもしれん。
 そして転校生登場。つーか声的に彼が転生した的な状態だと思うんだがどうなんだろうか。
まぁつまりはさっさと進めればいいんだろうな。
  つーか、アイギスが。アイギスが素敵過ぎる。ちゃんと「腹減った」にすると「せーの、腹減ったー!!」って叫ぶところが。そして転校生を「ダメ」の一点張りなところとか。


 今の主力?は刑死者の解放ペルソナとディオとティタとアリスなわけで。
つーか死んでくれる?が強すぎると思うんだ。


 あと、コミュは、
愚7 魔7 教0 帝0 皇5 法8 恋10 戦9 正2 隠6 運0 剛1 刑10 死10 節3 悪3 塔0 星1 月10 太3 審0
 な状態。着々とコミュMAXが増えつつある。