涼宮ハルヒの憂鬱 #1

 届いたぜぃ。
シークレットシール入りだったり、シールはNo4だったりしつつ。
 というわけで、例の如く見ながらダラダラ書きを↓




(憂鬱Ⅰ)キョンってば蝶弁舌だよね
キョンの自己紹介が、どうも爽やかそうに見えて一瞬ありえねぇ!って思ったとか
ハルヒが出るまでのなんかモヤかかった表現がなんかいいね
・谷口の自己紹介がキョンの語りでつぶされてるのはわざとだろうな、きっと
・EDのダンスがプッシュされるけど、OPもいいもんだな〜、と。むしろ好きな部類だ
・つーか谷口は延々とハルヒの説明をしてたのかよ。3箇所も移動してんのに。すげーな
・一話目って谷口すげー出演率だなと思いつつ、ナイフの人が出てきた。性格は最悪に近いけどね
ポニテハルヒ登場で見てるほうもテンションが(ry
・「今日は水曜日か…」って判断方法、なんかいいよね(ぇー
・そしてハルヒフラグが立ったわけで。曜日の色はハルヒと同じ印象だったとか
・驚天動地だ。って谷口それは日常会話で使う言葉じゃないぞ
キョン語りの後、初アヒル口
キョンにクリーンヒット。つーかあれは痛い。そして授業中だ。ってのは初めに立ったお前に言いたいぜキョン
・そして長門登場。初めはやけに日当たりのいい場所で読書してた
・拉致られみくる⇒なんで鍵しめてるんですかぁのコンボはすげぇ
ハルヒはただのエロ親父なわけで
・真性のアホだコイツ。は名言だと思うんだが
キョンハルヒの呼称がまだ涼宮。ってのが新鮮でいいね
・DVD版の次回予告は長門の役目なようだ
(憂鬱Ⅱ)それにしてもナイフの人は全てが白々しく見えてしかたない
・今の状態はキョンにとってハーレムだと思うんだ
・哀れコンピ研部長……100%脅迫じゃないか
・ピーッって、やっぱすげぇアニメだコレ
・律儀にサイト作りをしてるキョンってば超優しいね
・すでにこの頃から、長門が本を閉じると部活が終わったり、起きたりするようで
・焦るキョンがなんかかわいい
・つーかこのシーンのみくるは(自主規制)
・バニーハルヒ、バニーみくる初登場
・正直、たまりません。それ……情熱を、もてあます。スネェェーク!!
・みくるが去るシーンの哀愁ってばないな
・なんだかんだで煩悩の塊のキョンと暴君ハルヒ
キョン妹初登場。つーかさすがにキョンのその服は暑くなかろうか
長門の部屋に入ると変なエフェクトが入るのが宇宙人っぽくていいね
・あったかい茶連続3杯はさすがにキツいだろう
・あ、長門の長々しい説明はⅢだったか。いい引き方だったなぁ
・TV版次回予告はDVD並びじゃない放送順なのか。いきなり野球やっててびびった
(メイキング)OPにあった「涼宮ハルヒ参上」は平野綾が書いたのか
・山本さんも被り物すればいいのに、と。だってしょぱなから監督が変なコスプレしてるのにさ
・なんかすげぇね、わざわざ貸切でしかも終点⇒帰ってくる。までに撮らないといけないとか
・暗くはないです。ってwww
・写真集って、スタッフ写りすぎな写真集ってのもある意味でありなのか…(ぇー
・山本さんの写真写りいろんな意味でいいよね(ぇ)なんて思いつつ、右の人のポーズが…


 こういう風に見てるとすごい時間かかるけど、相変わらずおもしろかった。