いろいろ買って見た話

ヘルシング #8
 トランプの人と銃の人が再生怪獣の如く。さすがアーカードだ。つーかアーカードTUEEEEE!
ヒゲマスターが渋すぎる。ってマフラーの人が!!神父様の慕われっぷりがかっこいい。昔の写真もなんかいい。
神父様がすげぇのになったり、アーカードが珍しく激昂してたり。そしてセラスの無くなった腕が逆に見えるトリック(ぇー


 面白かったけど、めっちゃ気になる終わり方だったり、セラス活躍してねぇ!だったりで、早く9巻出せコンチクショウ。みたいな感じ。


アフタヌーン 9月号
 例によって例の如く↓



『あたらしい朝』けっこう好きかも。2話に期待
おお振り安部母さんが美人だった(ぇー)あと相手ピッチャーの苦労っぷりが泣ける。そして花井はどうなるのだろうか
しおんの王弟さんは変態。歩はなんだかんだで可愛い。父娘対決が楽しみ。以上
『カラスヤ』イデア貯金箱が超欲しい。あと、イキりまくり発言、柔道の話が面白かった
『ヴィンランド』ト、トルフィンでてこねぇ!?そしてどうやら新装版の書き下ろしは4コマ漫画『ユルヴァちゃん』らしい。GJ!!
『謎彼女』相変わらず地味に好きだ。これは
ヒストリエダイマコスがなんか哀れだった。分かりやすいくらいに
『ラヴやん』カズフサ29かよ!とんでもねぇ主人公だ。それにしても最近の萌ちゃんは初めにくらべて大分キャラが変わったなぁ…
『まにまに』部長のがんばりが今回一番の見所かと
ブリギット面白いくらいに不幸少女が主人公だったわけで。まぁ、ラストの死後の世界っぽい場所はなんかある意味ハッピーエンドだったかも。
もっけなんかちょっとだけ強くなった話。つーか最後のハシラが一番うけたんだが。関係なくねぇ?みたいな
爆音列島ボンドTUEEEEE…?まぁ、カウンターの意味は分かってないような愛すべきバカだったわけで
『俺と悪魔』やっぱりこの人はギャグ書いてこそだよなー、と。いや、実際バカすぎるわけで。マクドナルド(デイモン・ロックフォード)がすごく好きになった。
『世界の孫』委員長TUEEEE!(今回3回目)。つーかただのバトル漫画になってるよ!『これが成龍門バレエだ!!!』のシーンのかっこよさはさすがだ。そしてさらに次回に続くようだ
『EDEN』ミリアムはいいヤツだなー
ハトよめいつもより威力はなかった。まぁ、気さくなおじさんボブはある意味凄かったけど