仮面3の話

 〜9/11まで。
 順平いいね。チドリ関連のイベントの彼はだいぶ好感がもてる。
いや、いつものJYUNPEIもかっこいいけどね?
 そして天田くんと僕らの荒垣さんが仲魔になったわけで。
荒垣さん弱点ないよ。でも耐性とか吸収もないよ。微妙だけどその分愛でカバー。武器がマークと一緒なのもいい感じだ。


 まぁ、薬の副作用。って言葉がでた時点で「え、これって死亡フラグじゃね?」とか思った。天田関係のイベントがあった場合、注意しないといけないようだ。
 あとは、シマシマ兄さんのコミュを今更ながら開いたり、部活ライバルのコミュも今更開いたり、ゆかりのコミュをがしがし上げたり、実は一番ランクが高いのが刑死者だったりするのがゲインクオリティだったりする。
いや、純粋に一番ストーリーが気になったというか。まだ7だけどさ。