仮面3の話

 〜8/4まで。


 屋久島旅行編がすごくよかった。
 ゆかり関係でシリアスなシーンとかあったけど、それ以上にナンパシーンが。
ヤクシマ磯釣り大作戦には思わず「アトラスずげぇww」って素で思った。だってあの真田ですらマジでやってるんだよ。
 あと、この辺から俺の中の風花の印象が変わってきた。重たげな雰囲気を振り払うのに必死だったり、あとなんかいろいろで(ぇー
なんつーか、声もあいまってすごく癒しを感じるキャラだ。
 あとついにアイギス登場で。とりあえず一番お気に入りのシーンは、いままでけっこう丁寧な口調だったのに、
うちのヒロトくん起こした後のイベントの中の「そうか、なるほどなー」みたいな感じの事をいうシーンであって。
めっちゃフランクに喋ってるよ!みたいな。


 あと、敵っぽい人がいろいろ出てきたり、順平とかゆかりとか、なんか微妙に不完全燃焼な解決にみえてしまったり、
荒垣は言わずもがなだったり、アイギスがちょうど3層に出てくる敵に対してすげー有効だったり(貫通弱点のシャドウとか)、
なんか普通にアイギスが強い気がしたり、剣道の試合シーンがすごくなつかしかったり(中高で剣道部だったし)、でも試合の
シーンがすげー適当で笑えたり、コロマルがかっこよかったり、天田が微妙に生意気だったりした。
 アイギスのハイパーモードはおそろく使わないだろうな。なんて思った。