仮面3の話

 〜7/12まで。
 なんだか熱くなってきたようで。順平が主人公に嫉妬マスクだったり、真田がなんかかっこよくなってたり、桐条さんの娘さんの昔話がなんだか暗すぎたり、能登(ぇ)がなんかよかったり、ゆかりもいろいろあって暗かったり、荒垣も早く仲魔になれよ。みたいなこと思ったり、理事長のマダオもなんかいいキャラだったり、よかった。
 熱くなってきたけど、俺的にはむしろ七夕スペシャルマッチのゆかりの突然なサービスシーンに吹いたわけで。主人公ってば役得だよね


 3回連続で主人公がSATUGAIされた時は、さすがにコントローラーを投げそうだった。まぁ結果的によかったからいいんだけど、相変わらず戦闘がシビアだ。
今のところ個人的に大好きなオセをがんばってつかってるせいなのかもしれないけどね。


 あと、さりげなくテレビに出てる1〜2のキャラがなんかいい。園村とマークはなんか確認できた。というか、こいつらが参戦してくれたら楽なんだろうけどな。とかはみんな思うはず。