仮面3の話


 〜6/22まで。
 えーっと。とりあえず風花っていうか能登が仲間になった(げげぇー
そのときのボスがありえない弱さだった気が。まぁ、イヌガミかなんかが満月になればなるほど威力上がる技(正式名称不明)持ってたお陰だろう

けど。
 それと、荒垣はやっぱかっこいいなー。この後の展開を知っちゃって、テンション上がったり下がったりだけど、よかった。
まぁ、上がるのも下がるのも荒垣関係なのが問題だけどね。


 発売前は、ゆかりがこんなにヒロインっぽくなるとは思わなかったけど、いつのまにかそんな扱いをしている俺がいるわけで。
どうやら学園モノらしく(?)ある一定のコミュはMAXまですると恋人になれるらしく。
「じゃあ1週目はゆかりだ」なんて思ってる俺g って、「1週目」ってなんだ。1週目って。2週やるきかよコイツ(俺)。
 あと、某所のペルソナ漫画(?)を見てると自然と風花にクラッっときちゃ不思議。あのサイトには魔法がかかってる。マ○ジとかさ。


 戦闘は、案外シビアな気が。サクサクいくときはサクサクいくけど、味方のペルソナが固定なのがなー。
弱点魔法きたときは、ひたすら「避けろ避けろ」って念じてるし。主人公死んだら終わりだし。
すでに4、5回は死んでる。そして死んだら一旦ゲームを止める⇒数十分後再開、がデフォ。


 コミュは面白いし、まぁペルソナっぽくはないかもしれないけど、けっこう好きだわコレ。
とりあえず1月まであるっぽいから、もうガシガシいくよ。ガシガシ