ようつべでハルヒを見た話

桜蘭高校ホスト部 #14 「噂のホスト部を取材せよ」
 スキスキ環くんもある意味見たいが、れんげの同人誌も見てみたい。鏡夜の笑顔はこの本以外では見れないだろうなー…
 ってハルヒが!なんかもはや言葉にできない。とりあえずGJとしか……
 スターライトキクTUEEEEEEEE!双子のリアクションもそれぽかった。そしてそのままの姿で掃除してるハルヒが以下略
殿の犬っぷり全開な話だったなーと。まぁ確かに犬っぽい人だけど。
 そして新聞部の部長のあきらかな胡散くささっぷりがマジだったわけで。殿に裏があるはずもなく、あのバカさがみんな好きなんだよ!
だるまさんがころんだとか缶ケリで遊ぶホスト部がいい雰囲気だ。俺もそっちいって遊びたいよ(ぇー
 ハルヒと殿のラヴっぷりを見つつ、ホスト部の信頼関係が出るシーンにジーンときた。殿はほんとすごい。