ハチクロをみた話

ハチミツとクローバーⅡ Chapter.2
 しゃっくりの止め方は俺もしゅうちゃん方を教わった。一回もこぼしたことないぜ!だからなんだとかは言わないで。
 森田はたまにかっこいいのに、こういう子供っぽいバカさがあるから好きだ。そして森田と対等になりだした主人公(?)竹本。かっこいい。けど、どうみても最近の主人公は真山とはあっちのグループなんだよなー。
 そんな真山のお母さんっぷりは素敵だった。用意がよすぎる。つーか山田食いすぎだ。特大パフェのあとにトリプルAサイズのピザって。どこでそんなカロリーを消費しているのか。
 森田家の謎がいまだにわからん。アニキは何がしたいのか。
 昔のリカとしゅうちゃんがいい関係だ。リカが可愛かったしね。
 それにしても山田は逆にすごい。あの状況に居られること自体が。回想の森田もなー。こういう一面があるから憎たらしいよ。いい意味で。
 というか、こいつらは自分の友達が相手を好きだろうと普通に好きな相手にいろいろできちゃうのがスゲーって思えるわけで。そんなんだから俺は(ry


 というかなんだ。山田はさっさと野宮とくっつけばいいのに!もしくは森田でも可!!
 ってことで、さっさと9巻を買ってきますよ。