今日見たブツ

ARIA The NATURAL #14 「その いちばん新しい想い出に…」
 相変わらず、社長は俺の心をガッチリと掴むなー。昔の写真は確実に若くは見えないけど。
 あとグランマ出現にはしゃぐアリシアさんが新鮮でよかったかと。つーかアリアカンパニーは現在2人しかいないという状況なんだけど生活は大丈夫なんだろうか。という疑問が生まれた。
 オチはいまいち感動できなかったけど、まぁ恥ずかしい台詞は禁止なんだろう。


桜蘭高校ホスト部 #13 「不思議の国のハルヒ
 どうも今日は憂鬱とかぶってて録画できないようなので、いっそ今のうちにようつべで見た。
 中学生ハルヒがきたよ。髪長いよ。表情がすげぇ変わるよ。あぁもう。どうしてくれようか?という謎の葛藤があったりなかったり。
 鏡夜先輩とのシーンはずるい。上目遣いだったり、あごのっけてぷくーってしたり。成長した(?)切り身と鏡夜先輩がなぜかイチャイチャしてたり。あと、ネズミのモリ先輩はよかった。やっぱりモリ先輩はいいね。
つーか夢なのか劇なのか。ホスト部の面々がそれぞれ素だもんなー。
 王様ってかお父さんってか子安がめっちゃイキイキしてるように見えるんですけど!あと女王っていうかお母さんの声がなかなかよかった。
 で、結局夢オチだったわけで。むしろ、オチの鏡夜先輩の格好が気になるんですけど!!