今日買った本

ネタバレ注意は言うまでも無く。


○SBR #8
 ホットパンツが唐突に女になった。いや、だった。だろうか。どっちにしろ、アナスイの前例があるから驚きはしないぜ!!
リンゴォ(今思うとなんか可哀そう名前だ)の死に際は、なんかあまり荒木氏の作品にはない感じだった気が。「ようこそ……男の世界へ
 あと、スティール夫人が大活躍だった。まさかこんなキャラになるとは。


クレイモア #10
 いろいろと熱かった。最速同士の戦いとか、ウインディーネとか、デネブとか。
ていうかイースレイ・プリシラとラキが仲良くなったのださー。もう、どうするねん!って感じで。ていうかイースレイが案外普通なヤツでさー。みんながみんなリフルみたいなヤツじゃないんだなと。
 そして最後の方のキャラの殺し方に容赦がねぇ!!


妹は思春期 #7
 相変わらずの下ネタの応酬。半ばマンネリ化した感じだけど、これはむしろ萌えのために。みたいな感じで買ってる気が。
 いつものメンバーではあのエロい子(みんなは耳年魔なだけだよね!?)以外は相変わらずよかった。
さりげに兄貴のクラスメイトのいつも一緒の女の子と、その友達がキャラ立ちしてきた気が。というか、あの子は兄貴へのフラグがバンバンだと思うんですけど!もったいない!