アフタヌーンを買った。以下長いしネタバレなので(ry



無限の住人懐かしいヤツが2回連続で出てきたなー。というか、練造は完全に予想外だった。尸良は死んでないとは思ってたけど。
プ〜ねこネコとイヌの話は面白かった。そういえば2巻買ってないや。
げんしけん次回で最終回かー。なんか名残惜しいな。サイレントだったのがなんかよかった。
しおんの王犯人を悟と思わせる罠なのか、実際にそうなのか。そして歩を男と忘れて可愛いと思ってる俺ガイル
「ラヴやん」ハート様とか、天使長とか、いろいろよかった。カザフサは今回静かだったなー。多分
ヴィンランド・サガあー、よく考えればそりゃ男手が2つも一気に無くなったんで苦しいわな。ユルヴァの健気さがよかった。というか水瓶2つとか一番銛とかは男でもキツいと思う。
「G組のG」ニャアでごわすとか、内輪差とか、なんかいい人なユウちゃんとか、まじでハイクオリティだ。5巻絶対買うな。
宙のまにまに姫は報われない。ってのがこういうののお決まりではあるけど、それでも応援する。するともさ。
爆音列島アレルギー性鼻炎!たまらないつらさー!アレルギー性鼻炎ー!つらくて〜〜〜〜〜えっ。最高。つーか今更新年かよ!と思いつつも火吹きをやりたいと思ってしまった。
「世界の孫」委員長の狂信ぶりがむしろ可愛い。万七は殴り飛ばしたい。
「愛読者ボイス〜」単行本出たら、多分買うだろうな。地味に面白い。