今日見たアニメ

涼宮ハルヒの憂鬱 #3 「涼宮ハルヒの憂鬱 Ⅱ」
 ハルヒの暴君っぷりが素晴らしく発揮されてるなー。
キョンの1人語りはやっぱりいいね。ハルヒの見所だよ。
 つーか、来週もう「退屈」かよー。って思ったらちゃんとした時系列で進んでるのか。初めの数分でイツキ入団の流れやって、野球やって、次回辺りでみくるとイツキの正体明かしで、○○とバトって、灰色で、ポニテ萌えだろうか。楽しみだ。


 それと、みんなにはぜひ公式サイトの「活動記録」を反転してもらいたい。
これはお前の仕業なのか長門ッ!何年やる気なんだ。


吉永さん家のガーゴイル #2 「激突!天使と悪魔」
 ガーゴイルといい、ケルプといい。なんだこの渋ボイスな石像どもは。こりゃあデュラハンは子安とか持ってくる気かこのやろー(ぇー
 今回は、メイドのノリノリ具合と、ガーくんvsケルプの戦闘が見所だった。あとは、兄ちゃんの怒ってるのかどうか分からない怒り方。むしろ笑えた。