今日消化した録画モノ

○エアギア Trick.2
 なんだろうか。駆け足だし、なんかイッキがイッキっぽくない気が。
これは俺の中のイッキ像がおかしいだけなんだろうか。
 原作でも正直シムカの行動は訳分からんかったけど、アニメで見ると、なんというかむしろ怖い。そりゃリンゴも殴るさ。


 とりあえず、エミリが出る回はおさえるけど〜。みたいな感じになりそうだ。放送時期が少し遅いっていいことだね!


ARIA The NATURAL #3 「その 流星群の夜に…」
 なにこのアルくんサービス回は。どうもごちそうさまでした(ぇー
 アニメのアルくんはなんか特に記憶に残ってなかったのに、なんというか今回だけでお腹一杯になりました。藍華のフラグはいつ立ってたのか。なんてツッコミは野暮ですよねそうですよね。
 今日のアリスは、さりげにお酌をするところがよかったか。あと、マーくんと寝てるトコか。
そして今日の社長は、なんというかドラえもんチックな。ヒメ社長はツンデレだよね!