武装錬金 #9、#10

 9巻も買ってなかったから、勢いで両方買ってみた。


 なんというか、ハッピーエンド的な。
伏線も多分全部回収できてるし、なかなか読み応えがあった10巻だったかと。
 アフターが普通におもしろかったわけで。ちょwwブラボーwwwみたいな。
ただ、千歳でてないのがさ……ね?というか、千歳も企画段階の武装錬金が。こっちじゃないのが悔やまれてしょうがない。
毒島の素顔は、外印(るろ剣のね)の前科があったからどうかと思ったら、案外普通だった。


 とりあえず、普通におもしろかった。ジャンプで終わりながらも、書き下ろしこみで3話も続いたのはすごいかと。お疲れ様でした。


 フランケンの話は、ヒロイン抱えたまま敵倒してるあのページがすごい気に入った。ヒロインが個人的にツボだったのもよかった。