感想とオリシナ

○守護神獣 哭焔凱グレンレギア 〜2話まで
 なんというか、悪い意味じゃないベタさが。普通に面白い。
 2話であっさり親友とヒロインに正体バラすのは新鮮でよかった。
 戦闘中にポンポンと強化されていくグレンギアがかっこよくて、強くて、なんかスゴい。
アイコンからカットインまで全部自作ってのもスゴい。羨ましいよ。
 続きにも期待。なんかポンポン話進むと思ったら6話完結だったのね。




 そして、忘れていたといっても過言じゃないオリシナだけど、最近やっと着手とか。
エウレカでロボ熱が上がったからだろうか。まぁ、その前から着手してたけど。
とりあえず、3話くらいまで作ってから公開する予定。がんばれ俺。